minの果てしないたわごと

韓国ドラマだったり日々のあれこれを…

結婚作詞離婚作曲シーズン3感想

「結婚作詞離婚作曲」シーズン3

再婚や離婚といった人生の岐路に立たされた登場人物たちの葛藤や苦悩、そして新しい未来を切り開いていく姿には希望を貰えたし、人間関係の複雑さや再婚の困難さをリアルに描き出していて、感情移入しながら観られる作品でした。

 

正直「え?ん?」と思いながら観たところもありつつでしたけど、

結果的には楽しめた作品でした。これ…シーズン4ありそうな。。

(観るかどうかはノーコメントで!笑)

 

ちょっと設定が暴走してしまってて、

演技派の俳優さんが揃ってるのにもったいない印象でした。

シーズン1、2が良かっただけに…

キャスト変更も慣れて気にならなかったのに内容が…

 

パク・チュミssiの長尺セリフは圧倒的でした。(オクニョでは悪役)だったな)

個人的にサヒョンのご両親の掛け合いが大好きで、

重たい物語の中の癒しでした。大喧嘩してましたけどね…

www.netflix.com