minの果てしないたわごと

韓国ドラマだったり日々のあれこれを…

歴代の推し

久しぶりの更新。

オタクは1日24時間じゃ足りない。本当に足りない。

PCも使いにくいから立ち上げるのが億劫(致命的)

 

早速今日のテーマに入りたいと思うのですが…

歴代の推しとか挙げ始めたらキリが無いんですけど。(自分で言ったよね?)

 

ジャニーズ、その後バンドにハマり、韓ドラに出会い、

またジャニーズに出戻りながらK-POPを掛け持ちし、

今一番メインで推してるのはINIです。

(私の人生のロールモデルとしている方もいるけど、

ここはあくまでも韓国系のお話中心ブログにしたいので省略。)

 

韓国俳優さん、K-POPに絞って熱心に推していたのは、

チャングンソクssi、バンタン、TWICE、

そして現在がINIです。

今もバンタン好きですがソロ活中なので2025年待ち。

(2019年以降会えなくなるなんて…)

ちなみにK-POPは広く浅く好きなグル多めです。

 

そんな感じで?私の人生には常に推しがいますって事が

言いたいだけの記事でした。