minの果てしないたわごと

韓国ドラマだったり日々のあれこれを…

結婚作詞離婚作曲

昔から韓ドラはいくつか掛け持ちして観てたけど(地上波でいっぱい放送してたので)、

最近はだいたいひとつずつじっくり観てます。

アプリ視聴にしたのが大きいかな…

録画だと容量気にしなきゃいけないのがストレスだったし快適!

 

「結婚作詞離婚作曲」ついにシーズン3まできたんですけど、

知ってましたよ。キャスト変更になってる事は…

それにしても違和感しか無い。

こんなごっそり主要キャスト変わる事ってなかなか無いよなと…

めちゃハマってさくさく観てこられたのに残念。

32話分観てきて良くも悪くも役柄に愛着湧いてるから悲しい。ちーん。

 

まぁ全部観ますけど!

結婚作詞 離婚作曲 | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

 

いろんなパターンのクズ男、クソ女(口悪くてすみません)が

どうなっていくのか見守っていこうと思います。