minの果てしないたわごと

韓国ドラマだったり日々のあれこれを…

グンちゃん沼落ち期

さて!早速前回の続きを…

2009年に出会ってしまったはチャングンソクssi!!!

 

自他共に認める韓ドラ好きなので、

最初は普通に面白いと噂の新作を観るくらいの気持ちで見始めて。

「主演チャングンソク?難しい名前!」とか思ってたし、

なんなら序盤はシヌヒョンが好きでした。

が、ところがですよ。

作中でミナムがテギョンに惹かれるのと同じように私も落ちて。

「コミナム」って呼ぶ時の語尾の上げ方なんかもツボすぎて…

声も良いし歌も上手だし完全に沼。

とにかくA.N.JELLが良いし!

 

https://www.netflix.com/jp/title/70215461

まだ未視聴の方は絶対観た方がいいです。(圧)

 

2010年のファンミーティングも行きました。

(当時は通訳さんが同伴してたけど翌年は通訳さん無しだったのびっくり!)

ファンクラブも発足日に入会したんだけど、

全然ネットが繋がらなくて8時間くらいかかった記憶なんだけど、

どなたか覚えてる方いないかな?

まじで泣きそうだった気がするんだが。

 

そんなこんなで私のチャンオ(グンちゃんファンの事)生活が始まり、

情報追う為にそれまで避けてたtwitter登録したりなんかして。

ライブも行ける範囲ではあるけど行き、グッズも買い漁り。

ドラマも映画も色々供給があって楽しかったチャンオ活。

 

だんだんチャンオと名乗れる程追わなくなってしまったけど、

今も変わらず好きな俳優さんです。(急に〆)